育てるのを愉しむペンシース【BBプエブロ#1・#2】登場!

BUNGUBOXでは、かねてより上質の皮革を使った

シンプルなペンシースを作りたいと考えていました。

このたび素敵なご縁を頂き、ついに出来上がりましたぁ(≧▽≦)b!

イタリアの独特な風合いを持つ上質な革、

プエブロレザーを使用したペンシースです。

BUNGUBOXのプエブロなので、ちょっと短縮させて

BBプエブロと名付けました。

プエブロ。

この革の大きな特徴は、特別なお手入れを必要とせず

使うほどに経年変化がお愉しみ頂けることです。

イタリアンレザーの代表的な革ともいえるプエブロレザーは

イタリアのトスカーナ州にある世界的にも有名なタンナー、

「バダラッシ・カルロ社」によりバケッタ製法で作られています。

1000年以上の歴史を有するバケッタ製法は一切化学薬品を使用することなく

植物性タンニンを用いて鞣された牛革に

通常の革よりも時間をかけてゆっくりとオイルを染み込ませていく

オイルが抜けにくく、エイジングしていきます。

表面はわざと毛羽立たせるような加工がしてあり少しザラザラしていますが

時間が経つと革が寝ていき色の変化や艶感が増してエイジングが非常に綺麗に現われます。

BUNGUBOXはこの素晴らしい革に出会い、オリジナルペンシースを製作しました。

BBプエブロ#1の#1は1本用の意味で、大切な筆記具を1本収納できます。

BBプエブロ#2は大切な2本の筆記具を収納できます。
※こちらは内袋の切れている側に筆記具のクリップを向けて頂くと出し入れし易い設計になっています(^^)

この製品のエイジングをどうぞお楽しみください。

#1・#2 共に、各5色をご用意しました。

ブラック・ブラウン・ネイビー・グリーン・レッド

BUNGUBOXの文字も入っていてかっこいいですよ(^^♪                                                           

◆□■【BBプエブロ】ペンシースのお買上げは下記よりお願い致します! ■□◆

#1は →https://bung-box.com/products/detail2461.html

#2は →https://bung-box.com/products/detail2462.html


初回の入荷数はわずかです。お早めにお買い求めくださいね!

各店舗にもございます(^^)
ブログに戻る